pirorinko1107’s diary

ズボラな私の、ゆる~いブログ

目標を決めた❗

ジムに通い始めて、1ヶ月近く経ったけど、体重は変化無し。

なんとな~く通っているだけじゃ駄目だな。

 

目標を決めました❗


f:id:pirorinko1107:20171202120523j:image

着れなくなってしまった9号の礼服を着れるようになる❗

 

うちの方は田舎なので、組の方が亡くなると、お手伝いに行きます。

この1~2年、家族葬が増えて、お手伝いに行くことも無かった。

その間に、この礼服が着れないまでに成長してしまった私。

 

友達に、フォーマルでも良いじゃん❗

と言われて、礼服を捨てようかと思ってたいたけど、


f:id:pirorinko1107:20171202121035j:image

子供の中学の入学式に着た、13号のフォーマル。

 

でも、でも、

わかりにくいけど…


f:id:pirorinko1107:20171202121250j:image

手前の礼服、真っ黒なんだよ❗

フォーマルも黒なんだけど、真っ黒では無い❗

 

やっぱり、お葬式は礼服なのだ❗

 

だから、この礼服が着れるように頑張ろう❗

 

9号と13号の間には、11号というものがあるハズなんだけどなー。