pirorinko1107’s diary

ズボラな私の、ゆる~いブログ

秋なの?冬なの?

今朝は早くから、ある行列に並びました。

今日と明日のみの販売、数量限定の栗だんごの列です。

整理券配布の1時間以上前に行ったのに、既に400番目くらい。


f:id:pirorinko1107:20171125182741j:image

写真は下手だけど、紅葉はキレイだったな。

 

列の先頭の人は5時間位前から並んでいたとか。

 

しかし寒かったな。

私の持ってる服の、一番ぶ厚いコートを着て行ったのに、メッチャ寒かったな。

今ある服だけで、この冬乗りきれるのか、心配だな。

 

真冬に着る厚手の服を、1枚追加しよう!

でも、服もたくさん捨てたせいか、買う時に凄く躊躇してしまう。

本当にコレで良いのかな?

コレ買って後悔しないかな?

もっと他に良いのがあるかも!

って。

もっと寒くなる前に、色々と見に行こう❗